つれづれ

読み専デス。

結論、私の部屋は汚い。

今週のお題「わたしの部屋」

 

今日の私の部屋は、

あと2回しか着ない制服がかかっています。

今日は最後の授業。

制服を着るのはあと、卒業式とその予行の2日だけ。

 

大学進学を控えている身であるから、

意識を高く、勉強しよう!

 

という意思はある。

意思はある。

 

だから今日は近くの図書館へ行って

スタバのブルーベリークリームスコーンでモチベーションをあげて

TOEICのお勉強を…

 

あれ??難しいな?????

 

いや、わかんないだけだ。

勉強不足が露呈。

あと1ヵ月でなんとかもっていこう。

 

TOEIC対策としては、本屋さんで文庫本サイズの対策本を購入したんですが、

なんともこのサイズの本を手に取るのが久々で違和感。

 

仕方ない、なれなければ。

 

と、いうことで、読書から始めよう!!

小川糸さんの「つるかめ助産院」スタート。

知らなかったけど、これ、ドラマになってたんですね。

まだ読み始めだけど、やっぱり最初からひきこまれますねぇ~

 

勉強じゃなくて、こっちが主になっちゃいそうです。