つれづれ

読み専デス。

ねこあつめ、始めました。



f:id:xoxoaiueo:20160224174120j:image


はい。
なんか、友達がねこに私の名前を付けて遊んでて、楽しそうだったので。


とても今更感あるけどね。



当時は
「いや、図鑑埋めてくのはもうキノコのやつでいいよ」
とか思ってました。



はい。


それもそんなはまってなかったけどね


それでも、まあ、ほんとに暇なので

いや、暇じゃない。

勉強しなきゃ。

あー…やる気がおきんなー

うーん、
ピコピコ(Twitter)
ピコピコ(YouTube)

暇だなあ~

いや、勉強しろよ!




(無限ループ)



とまあ、それでも私はねこあつめ始めたんですがね!!
勉強?うん、するよ!

うん!!!←



ていうか、いつものようにすぐ消しちゃおうかと思いながらインストールしてたんです。



でもね。
かわいいよね。
とてもね。

あの、ビニール袋被ってるやつ。

シュールでいいよね。

あれ一番可愛いから、いまは置けるとこ全部にビニール袋。



傍から見ればゴミ屋敷ですね。


ねこのためならそんなのどうだっていい。


面白いねこの名前募集してます。